正しい達成感の持ち方

  • 2020.06.12 Friday
  • 13:35

正しい達成感の持ち方

 

朝からすこし^^;

 

胃が痛くなることが・・・^^;

 

居直って立ち向かって^^

 

とりあえず何とかなった!

 

しかもあっさり^^

 

人間腹を決めたら強いですね(・∀・)イイ

 

・・・腹を決めるまでは。。。

 

頭の中で堂々巡りでループなので^^;

 

何にも変わりませんね^^

 

すごく達成感がありました^^

 

大人の塗り絵でもして・・・

 

一息つきます(・∀・)イイ

 

 

 

正しい達成感の持ち方: 日常に達成を感じて幸せに生きる

 

 皆さんは日常の生活において「達成感」を持った生活をしているでしょうか。人生の中で達成感を持つことは大切なことです。充実した人生を送りたいと思うならば多くの達成を感じながら生きていくしかありません。しかしながら多くの人たちが達成を感じない生活を送っていたり間違った達成感を持っていたりしています。自分の行いに何となく満足していなかったり不満やストレスを持っていたりするのは、達成を意識していない人生を送っているか、あるいは正しい達成感を理解していないからなのです。正しい達成感を持って生活をしていれば充実した人生を送ることが出来ます。仕事でも私生活でも前向きになれますし喜びや感動が持続する生活が送れるようになるのです。

自分の人生とは自分のものです。幸福な自分の人生を歩むためには自分がイニシアチブをとって行かなければいけません。そのための日常生活における基準となる行動は自分自身がひとりで達成を繰り返して行かなければいけません。多くの人たちは案外、自分らしさを捨てて世間や他人に常識という形で迎合して生活をしています。何か不都合や不具合が起きた時には自分で対処が出来ませんし世間や他人を恨んでしまうことになってしまいます。確かに大変で難儀なことではありますが自分の人生は自分一人の力で「やり遂げる」ことが基本にあるからこそ自分の人生が成り立っているのです。「達成」を意識するだけでも全く違う人生になると思います、ぜひ実践をしてみてください。多くの皆さまが幸福になりますようお祈りいたします。

本書では、
・人生に達成感がなぜ必要なのか。
・多くの人が間違った達成感を持っていること。
・正しい達成感とは何かを知って良い人生を送る方法。
などについて述べています。

あなたの人生や普段の日常生活が、何となく充実していない感じを持っている人、ストレスや不安を抱えて憂うつになっている人、やる気が出ない人や何をやっても長続きせずに飽きてしまう人。そんな人たちにぜひ達成感の大切さを知って欲しいと思っています。ぜひ正しく適切な達成感を持ってそれを感じて実践して欲しいと願っています。不安や不満のない充実した毎日が持続していくためには達成を感じることだということが理解して頂けるようになるべく詳しく述べていきたいと思います。

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

ここにも^^


  • SEOブログパーツ

お気に入り記事^^

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM